プログラマ気分

メモや自分が思ったことを書く

<< LINE と仲良くなってみる(失敗) | main |


2014.08.06 Wednesday


-|-|-|by スポンサードリンク

FuelPHP勉強会東京Vol.1で発表してきました

2012.07.09 Monday

FuelPHP 勉強会 東京 Vol.1
日程:2012/07/08(日) 13:00 〜 17:00
会場:VOYAGE GROUP 8F パンゲア さま

上記の日程で FuelPHP 勉強会 東京 Vol.1 が開催されました。

当初、勉強会に参加のみの予定でしたが、@mukaken さんに「何か発表しませんか?」とお声を掛けて頂いたこと、@peketamin さんの言葉に勇気付けられたこともあり、初めてではありましたが発表してきました。

発表資料

先程も書きましたが、人前での発表なんて初めてで、とても聞き辛い発表だったと思います。スライドもガンガン進めて行って、「はえぇ〜よ!」って突っ込み入っても仕方ないなと反省してるところです。

ですが、当初の目標として自分が持っている情報を少しでも共有出来ればと思っていたので、その点については達成出来たのではないかと思っています。(勝手に)

とにかく、良い経験が出来ました。

会場をご用意して下さった VOYAGE GROUP さま、スタッフや参加頂いた皆さま方に再度お礼申し上げます。

なお、FuelPHP 勉強会 東京は今後も月1ペースで開催していくそうです。

ご興味ある方は参加してみては如何でしょうか。
(そういえば、女性の参加を熱望されてました)

PHP00:57comments(0)trackbacks(1)by ニノミヤ カズノリ


2014.08.06 Wednesday

-|00:57-|-|by スポンサードリンク

コメント
コメントする









トラックバック
FuelPHP 勉強会 東京 vol.1 まとめ
7月8日(日曜日)に開催された「FuelPHP 勉強会 東京 vol.1」のまとめです。TwitterのまとめがTogetterにあるのですが、300コメント以上と数が多いです。ですから参加者のレポートが一番わかりやすいかと。
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.

others
mobile
qrcode